【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私だけ会社であることないこと呼び出されて指摘されるのですが、どうしてでしょうか?私も指摘すると「誰に言ってるの」みたいに高圧的な態度をされるのですが、私のほうが勉強しているらしく論破できそうなのですが、どうしたらいいでしょうか?さらに勉強して武装強化したほうがいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ほかにも私が外して置いておいた部品を誰かが持っていって私が無くした容疑をかけられたり、鍵を隠されたり、組織的に嫌がらせされているような節があります。いずれも誰がやったのかが分からなく、上司もうやむやにしようとします。職場いじめでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/17 21:17

A 回答 (1件)

こんばんは。

あなたに何か問題があるというような雰囲気があるんだと思います。多分上
司は他の人の意見も聞いて、あなたに問題があると判断しているんでしょう
が、根拠とする他の人の意見が間違っていたり、あるいは根拠にするには弱
いケースなんてものがあったりするんでしょう。

ぶっちゃけ普段のあなたの言動に微妙な所があって、そこを上司を含む周囲
の人間は誤解しているんだと思うのです。自分の言動に微妙がある場合、武
装強化しても、その誤解が悪化するのはお約束です。心当たりがあったら、
もっと話し合いするとか、しましょう。
この回答への補足あり
    • 0