アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある大会の幹事になりまして、優勝カップの授与を行うのですが、そこに毎年優勝チームの帯をつけることになっています。
その帯がどこに売っているものなのか、ご存知の方は教えていただけないでしょうか。
東京ではどこ辺りに売っているものでしょうか。

A 回答 (4件)

検索エンジンで「徽章」や「優勝カップ」で検索すると専門店が見つかりますよ。

    • good
    • 1

私は


ゴルフ5
で買いました。
ゴルフ用品店にもありますね。
    • good
    • 0

東急ハンズにいけば、たいてい揃います。


浅草橋のシモジマというお店も、品揃えはいいですよ。
    • good
    • 1

スポーツ用品店、文房具店にあります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!