電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうおもいますか?

一昨日楽天でワイヤレスイヤホン首にかけるやつを購入。

昨日夜届いて、開封、耳の穴ちっちゃいのでイヤーチップをちっちゃいのに変えるだけで1時間(過去一入りませんでした。)Bluetoothで30分くらい時間をとり。着け心地最悪。電源ボタン押してるのか押してないのか分からないくらいでとても最悪でした。

でも1万超のを買ってしまった(近場でいいのが見つからなかったので)ので暫くは使うっと思ってました。

そしたら今日(届いて次の日)外で使用し、付属のケースに入れてバックにしまったのにも関わらずプラスボタンはとれ、ポケットに入れた記憶なしそもそも入らないのですが、黒汚れが所々にあり落ちない汚れが付着。最悪です

プラスボタンが取れたことに関しては
外出中
行きに使い、プラスボタン使用。
付属のケースに収納
帰りに使い、音量調節しようとした時にはもう無くなってました

ホントに買って後悔しました。
レビューの評価は悪くなかったし、好きなモデルさんが使用してたので購入したのですが…

物は3、4千レベルと変わりませんし、言うならこんなに早く汚れたり壊れたりは初めてです

問い合わせて返金も可能でしょうか?
私にとっては大きな買い物ですっごく悩んで(5ヶ月間)購入したのでとてもショックで病んでます

「どうおもいますか? 一昨日楽天でワイヤレ」の質問画像

A 回答 (1件)

もしかしたら初期不良の可能性も考えられますので

問い合わせたほうがいいかと思います(交換対応だと思います、返金はきびしいかな?)。

詳しく伝えた上で対応して貰えなければもう二度とそのメーカーの物を買うのはやめましょう。
そうじゃないといいですが…
    • 0