【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

楽しく話してた頃に戻りたくて、距離を置かれた友達に土曜日、話をしようと思います。
部活が同じです。
「学校生活では距離おくけど、部活では前のように普通に接してほしい」と私からは伝えました。向こうもそれをわかってくれました。
なのに、距離を置いてから態度が明らかに変わり約束と違うんです。
私はその子が怖くなってしまって部活に行きづらくなり、しばらく部活に行ってません。
土曜日、意を決して行こうと思います。
私は前のように楽しく話したいのですが、どのように伝えたらいいでしょうか?
話すことさえも避けられそうで怖いです。

A 回答 (1件)

自分が変わるしかない


原点にね
原点回帰ってやつ
スレてしまって、そのまんまだと
中身のない
ただのウザいやつって思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/19 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!