アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと気になる人ができました。

その人は39歳バツイチ子持ちの男性
美容室を5店舗経営してます

今は現場はほぼ立ってなくて経営側に回ってるそう

子持ちと再婚って大変かな?

私は独身で婚歴もありません

A 回答 (11件中1~10件)

お相手は経営者ですね。

となれば、もし結婚したらあなたは妻と母親と経営の相談役をしなければならなくなると思います。できますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼



経営の相談役?
させてる人とさせてない人がいますよね

お礼日時:2018/10/27 20:16

バツイチ子持ち男性と付き合った


経験あります。
私は
本当に色々辛い事ばかりでした。
予期せぬ事が当たり前の様におきま
したらから。

バツイチ男性は
必ず離婚した上で原因がある
はずです。
その事情をまず
知る事から始めましょう。
ただ好きなだけでは
身が持ちませんょ!

それに随時、柔軟に対応する
忍耐と優しさが無ければ
あなたが潰れちゃいますょ…

まして
ご経営されてる事ですし
安定の確保は人生ありませんから。
何かあった時の事も
踏まえてくださいね。

彼と将来を考えるなら
焦らず、覚悟が決まってからに
することをお勧めします。

あなたの為に。
    • good
    • 0

20歳で今の主人と結婚しました。

主人は7つ上です。
私は全て覚悟の上で主人を選びました。デキ婚ではありません。
結婚した理由はとにかく好きだったからとしか答えられないです笑
若かったから勢いもあったし…
ただ主人は私の両親や兄弟や親戚を結婚前から大切にしてくれてました。
結婚は家と家の繋がりなのでその部分はとても大切だと思います。

今は子供3人に囲まれながら幸せに暮らしてますよ^_^
    • good
    • 0

うちは月12万ほど支払ってます。


住宅ローンより高いです。完全に圧迫してます。

金額や支払う期間にもよりますが初婚の方なら払わないお金を払わなきゃならないリスクを背負ってまで相手を思う気持ちがあるなら良いと思いますが…。
経験から言うと、初めからリスクを背負う必要は私はないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めこめこさんは失礼ですがどうして結婚されたんですか?

今は幸せですか?

お礼日時:2018/10/21 02:08

お子さんと一緒に暮らしてるんですかね?


もしそうなら生活が一転するので覚悟が必要かと。
もし奥様と暮らしていて養育費を払っているならお金の面で苦労するかもしれません。
私もバツイチと結婚して約11年になりますが現時点で養育費を1500万ほど支払ってます 。なかなか大変ですよ。

それと、経営にまわってるそうって言い方が気になりました。
相手をちゃんと知った上で付き合うなり結婚するなりした方がいいですよ。
ましてや経営者となると上がるのは難しくても下がる時は急降下しますから。
軽く考えない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家計を圧迫しますか?
軽く考えない方がいいですよね

できたら初婚の人がいいですよね

お礼日時:2018/10/21 00:55

あなたが20代なら近寄って様子をみてみれば



30代なら相手にされないと思うので、考えるだけ時間の無駄だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向こうからグイグイ来るんです

お礼日時:2018/10/20 19:45

お子さんと一緒に暮らしているのなら、お子さんたちからの反発はあるかもしれませんし、暮らしていなくても養育費を払っているでしょうし、養育費以外でも、大学費用や車、結婚費用を出してあげることは珍しくないですよ。


実子がいるってことは、前妻さんとの何らかのかかわりがあると思ったほうがいいし。

私も子あり男性と結婚しました(再婚・私は不妊症で実子なし)。
娘一人ですが、頭がおかしくなりそうな時期もありましたよ。

ま、養育費の額にしろ、接見の有無やお子さんたちへの思いなどは、彼があなたに本気にならない以上は正直に話してくれないと思いますので、危ない橋ではあるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2018/10/20 19:45

はい、女性が子持ちの男性と付き合うのは無理があり、知り合いでも友人でも無いのに結婚を考えるのは飛躍しすぎです。



彼は社会的には成功していますが、貴女はそれに対する対価を持っているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今そこどーでもいい笑

お礼日時:2018/10/20 19:46

まだ、告白もしていなければ、お付き合いもしていないのでしょう?


話が飛び過ぎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は私のことが好きなのでこのまま進めば断れなくなりそう

お礼日時:2018/10/20 19:46

上手く行く可能性は限りなくゼロに近いでしょうね。


気になってはいけない人です。そんなリスクとハンデばかりの恋愛はやめましょう。
セレブなところにひかれたのかもしれないけど結婚生活なんてそんなに甘くないです。
お金が目的なら話は別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!