アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠経験ある方に質問です
妊娠検査薬使ったら陽性だったので病院行って確定してもらいたいんですけど、生理予定日からちょうど1週間後だったら早すぎますかね?
赤ちゃんが小さすぎて診断できないから追い返されることってありますか?
皆さんは生理遅れてどのくらいで病院いきましたか?

質問者からの補足コメント

  • 中絶したいのですが、6〜9週が最適期間って調べたら出てきたんですけど、それまで待たなきゃいけないですか?
    それ以前に手術された方いらっしゃいませんか?

      補足日時:2018/10/19 22:16
  • 生理予定日1週間後ですが、3〜4mmの赤ちゃんを確認してもらうことができました。でもやっぱり小さすぎるので手術はさらに1週間後になるそうです。回答してくれてありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

      補足日時:2018/10/22 15:39

A 回答 (3件)

受精したかの確定だけなら、一週間後でもわかります。

心拍は確認されませんが、小さい豆粒みたいな部屋は確認できるので。
ただまた一週間後に来て下さい。と、言われると思いますので費用は余分にかかります。
    • good
    • 1

中絶するにしても、子宮内に着床していることを確認する必要があるので、


やはり6週までは待たないと無理だと思います。
5週後半になれば見える人が増えて来きますが、
予定日からちょうど1週間後では若干早い感じがします。
    • good
    • 1

追い返されることはないけどもう一度きてくださいと言われるかも。


生理予定日一週間後だと5週目になります。
赤ちゃんの心拍を確認できるのは少なくとも6週目ぐらい。
この時期に自然流産することも結構あるので時期を待つ必要があるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり早すぎても確定できないんですね( ; _ ; )
はやく確定して楽になりたい…
いっそ自然流産してくれることを願います(;_;)

お礼日時:2018/10/20 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!