プロが教えるわが家の防犯対策術!

二十代後半で、現場監督(現場責任者)の男性ってどんなイメージですか?
家賃手当てや旅行手当てなどがある福利厚生が充実した企業の正社員で、大学を卒業してからずっと同じ会社に勤めている そうです。
資格を沢山取得しており、出張が多いそうです。

①くだらないみっともない仕事。社会の底辺。ゴミクズ男。

②あまり他人に話して良い仕事ではない。印象が悪くて誇れない恥ずかしい仕事。

③普通。どこにでもいる仕事の男性。みんなそれくらいの仕事はできる。

④なかなか良い仕事。大変そうだけど成果は出そう。

⑤若いのに凄い。他人に話しても恥ずかしくない仕事。

A 回答 (3件)

仕事ぶりが書かれてないので評価はできませんが、イメージとしては、『なんか大変そうだなー。

』ですね。

どんな仕事でも、仕事は仕事。
見栄よりも、どれだけ人として素晴らしく、人望が厚いかどうかですね。
そして誇りをもってる人がいいな。
    • good
    • 0

④⑤とかかな。


資格持ってないと現場監督できないし、
現場監督がいないとそもそも仕事が開始できないですからね。
小さい会社だと外の仕事しか取れないから
出張は多いんだろうけれども。

①~③を選ぶ人がいるのであれば
あまりにも無知か外で働くことを馬鹿にする公務員のインテリか。
    • good
    • 1

4じゃないですか。


5は、財務省とか省庁と付くとこに勤めてるような、一握りの人しか当てはまらなそうなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!