アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独占欲、嫉妬心の強い男性の特徴ってどんなの?
インターネット等で見てみましたが、大人の男性は最初、隠したりしますよね?どうやって見抜けばいいんでしょうか?

私の男友達は独占欲が強いですが、最初はLINEなども送らないし、既読無視などして相手からの気持ちを測って、本当に自分が好きか確認するまで、独占欲が強いことを隠すと言ってました。

そんなん…付き合う寸前まで解らないですよね…
普段は独占欲なんて無縁みたいな人なので余計に気になりました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そうやって色々と駆け引きなどをして企む人は意外と女々しいので、彼女に依存して重い傾向だと思います。

純粋に好きなら、わざわざ相手を困らせたり企まないですから。
企んで気をひこうとしてる時点で、独占欲強いなと思いますね。
その人の恋愛経験を聞いたり、恋愛観を聞いて何となくこんなタイプかって感じ取る感じです。
LINEをしていて返信が早い、返信がないと遅いと言う人は重いです。
返信がマメすぎるのも依存してるので重いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

みんなに好かれたいから、みんなに好かれる自分を演じるって人です。女の人に困ったことはないけどセフレを数人作ってるって人で、LINEは催促しませんね…既読無視か半日後に返して相手の反応を見ると言ってました。駆け引きしてると思うと恐ろしいですよね!