dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代の夫が、かれこれ10年くらい中国人のママと同伴食事しています、彼女のホステス時代(ママになってからは8年)夫は他の人とは同伴していないみたいで、同伴していたのは最近わかりました。浮気はしていないと話してますが、友達以上の感情関係性があるのではと思っています、ママは50歳です、昼間もランチをする時があるみたいで多分ラインもしているようだから2人でゆっくり話をしたいとメールしていると思います、電話もかけあっているようでママの相談役になっています、ママとは同伴食事しないでと話してみたいのですが夫の性格は短気ので怖くて言いだせません、私のモヤモヤをスッキリさせるのにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

腰が引けた対応では無理です。

中国人のママとご主人の関係をキチンと調べた上で、事実に基づいて対応されるべきです。中国人の女性でホステスからママになったようなタイプは、一筋縄ではいきませんよ。自分にとってメリットのない男を相手にしませんよ。

それらのことを考えると、ご主人とママとの関係は男女の関係に至っているのは明らかです。ホステスと客が10年来のおつきあいがあって同伴もあって、何の関係もないなんて汚れ無き青春のひとコマのような話はあり得ません。万が一、身体の関係がない場合は、2人は秘密を共有している場合です。2人の関係が壊れると2人ともダメになるケースです。この場合は、悪いことをしている。と、いうことです。とにかく中国人のホステス(ママ)を相手にしてよかった話を聞いたことがありません。(一部の高級な人は別です。)
    • good
    • 3

例えば、会社の接待でその店を利用して会社のお金を


旦那さんが自分のお小遣いとして還流させているなど。

こうなると汚職に近いしばらされると程度によっては
まずい立場になるので、奥さんとしてはそこは触らない
方が自分の身も安全でしょう。

中国人で外貨を稼げるような人、50歳前後の人は根性が
違います。怖いです。
友人だとか恋愛だとかそんな甘っちょろい感覚ではママ
にまでなれないと思います。

水商売の方と再婚までは考えない、というよりそのママは
そういう人が経営が成り立つだけの人数を手玉に取って
いるわけで、失礼ながら旦那さん一人では不足なので10
年そういう状態であって、あなたからどうのこうの言われ
ても、です。

浮気されたくないですか?でも、失礼ですがずっとそういう
ことをしてきたんだろうし、その人だけではないと普通は
考えます。
現代ではいろんな病気もあるので、自分の健康をおびやか
されるのは嫌だとは思いますが、相手はプロですから
そういう心配も向こうがしっかり防御できている、と
私は思いますが。
まあ、肝炎などは他のことでも感染しますから、気分は
よくないでしょうが、旦那さんの質がそういう人だから、
諦めるか、別れるか。あなたはどうしたいですか。

浮気性、でもプロの女性でいいならば=他人と共有、家庭が
壊れることはないという旦那さんのご認識かとおもいます、
子供でも、そんなことがバレてそんな言い訳ってどうなん
ですかね。
こういう言い逃れは???
これは今に始まったモノではないはずです。

私はお金がなくても、そういう言い訳をする人は嫌ですが、
そういう旦那さんって、まず1500万円以上は稼ぐ人でしょうか?
だとしたら、あなた自身の経済力はどうですか。
家計のお金からしっかりへそくりをしていつ別れてもいいように
隠し資金を作りながら作戦を立てる、私ならば。

あんまり責めても、かえって火に油を注ぐというかそれほど
想いもないのに、そんなに言うならば今日も行こうか、となっては
相手の商売を助けてやることになるのでクールに証拠集めに
励みましょう。通話記録とかレシートとか。
しかしながら、相手が悪い。出る所に出ようなんて言っても
恐ろしいですよね。だから、何なの?となったりする、と思う。
旦那と離婚をするときに慰謝料を多くとる準備
という方向性しかないですね。

行動してもよいし、どうせ切れる、お金で解決できる相手なので
不測の事態に備えてお金を用意しないと、です。
    • good
    • 1

中国人はタチご悪いですから。











探偵でも雇って不倫の証拠を掴み中国人女に慰謝料請求です。
中国人は金に汚いので、音沙汰が無くなると思います(^^)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!