プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異常な潔癖症をカミングアウトするべきか迷っています。

自分は小学校2年生くらいの時から潔癖症でした。具体的に言うと、自分が嫌いな人と、不潔そうな人に自分や自分の物が触られる事が嫌で、触られたらすぐに手を洗うか、触られたものはすぐに捨てていました。

また手を洗いすぎて、手自体に水垢が張っていて、暖かい時期は大丈夫なのですが冬になると、手がひび割れて出血していました。

両親、兄弟ともに仲が悪いです、父親が炊いたご飯は絶対に食べませんでした、また家の便器もトイレットペーパーを敷いて、その上にしゃがんでいました。ドアノブも触りませんでした。

ちなみに兄も似たような感じで、歯磨きを毎日1時間くらいして、歯に執着を持っていました。自分にもそれを強制されて一時期、毎日15分の歯磨きと、そのあとの染色液によるチェックを強制されていた時期もあります。

自分の潔癖症は小学校高学年くらいにはだいぶ治まっていたのですが、性的な部分で再発した感じがあります。

今23なのですが、どうしても誰かがキスした人とキスしたいと思いません。同じように誰かがセックスした人と自分がセックスしたくもないです、手を繋ぐまでは大丈夫ですし、好きな付き合った人がいることも許せます(といってもほとんど恋愛経験の無い人とイコールですが...)

自分は容姿が、レベルはわかりませんが、人からよく褒められる事がおおいです。だからかもしれませんが、よくほかの人がなんで彼女作らないの?って聞いてきます。中には毎日会うたび聞いてきたり、みんなが帰宅して二人きりになったときに真顔で聞いてきたりして、「こいつ絶対なんかあるぞ」みたいに探りを入れてくる人が結構います。自分のいないところで自分の噂話をしていて、自分が近ずくと黙ったりされたりもします。正直ストレスなので、この潔癖症をカミングアウトしようかなとも思っているのですが、実際にこういう話をされたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

その、探りを入れて来るひとが


不思議ですね…
そんな人が周りにいるのは
大変ですね

「つきあいたいと思うような女がいない」
でいいと思うけどなー

実際そうだし
    • good
    • 0

薄々気づいてますよ。

    • good
    • 0

逆に納得して終わるんじゃないですかw


みんなスッキリしますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!