電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テケテケって本当にいるんですか?

A 回答 (3件)

怖い話はほぼ作り話です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりですか?ちょっとビビってたので安心しました

お礼日時:2018/10/21 21:32

都市伝説



    • good
    • 1

いない。


都市伝説でしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!