アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。抱きしめられたいです。キス以上のことをしたいわけではなく、単純にハグされたくてたまらないのですが私に今彼氏がいません。セフレもいません。だったら女友達にして貰えば良いと思われると思いますが、相手も女性だとお互いに胸がポヨンとなる感じがして落ち着かないです。欲求不満すぎますね、、、何か方法はないでしょうか。ハグされたい欲求を抑える方法でも構いません。回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

多分、ほとんどの女性がそう思ってるんじゃないかと。

メキシコに住んでいますが、ここは、もうハグの天国って言っていいくらい。もう紹介されてすぐにハグと頬にキスです。それで、こちらに来られた超短期の日本人観光者も、女性はすぐに順応してハグにキスです。男はなぜか、恥ずかしがってテレ笑いだけ。

この間も、夫婦で来られた日本人の60過ぎのオバちゃんに、ダンナの前で激しいハグをされ、唇にチューもされました。普通だったら、胸の膨らみなど感じず頬に感じるか感じないかのキスなんですが、胸の膨らみを強烈に感じ、唇に。

年に一度ハグの日があるんですが、この日は、中学・高校生が繰り出します。それこそ2メータ毎にハグをされます。

欲求不満でもうたまらんとなれば、お金貯めてメキシコにおいで、一日で日本の一生分くらいのハグが。
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!!!行きたいです!!!!!
丁度(?)最近ハグ目的ではなく普通にスペインとかメキシコ行ってみたいなって思ってたんです!!いいですねえ〜行きます!!
回答ありがとうございました!

おじさんの僕でよければいつでも抱きしめてあげますよ

• 1
この回答へのお礼

いいですね、、、、ありがとうございます( *˙˙*)(笑)(笑)