アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃんの性別判断詳しい方ご意見ください。
20wですが今のとこちんちんやたまたまが見えません。
早く知りたく、うずうずしています。
よろしくお願いします。

「赤ちゃんの性別判断詳しい方ご意見ください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別の写真になります。

    「赤ちゃんの性別判断詳しい方ご意見ください」の補足画像1
      補足日時:2018/10/22 18:35
  • 別の写真になります。

    「赤ちゃんの性別判断詳しい方ご意見ください」の補足画像2
      補足日時:2018/10/22 18:35
  • 別の写真になります。

    「赤ちゃんの性別判断詳しい方ご意見ください」の補足画像3
      補足日時:2018/10/22 18:36
  • 何度も投稿すみません。
    また、2つ見える白い丸は卵巣でしょうか?
    骨でしょうか?よろしくお願いします。

      補足日時:2018/10/22 18:40

A 回答 (3件)

白い丸いのは大腿骨の端っこじゃないかな?


これで男の子だったらちょっとびっくり、、、
でも、人生って、たまにびっくりすることってあるのよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

showmehowさん、
ありがとうございます。
女の子に見えるという事ですよね?!

お礼日時:2018/10/22 19:18

こんなところで素人判断を


集めてもしょうがありません

主治医から、いの一番に教えてもらうのが
赤ちゃんのためにも宜しいでせうね

とにかく焦りは胎教に宜しくありません 
もう少し落ち着いてドンと構えましょう

おめでとうございます!
    • good
    • 1

何にしても 男の子か女の子なのだから ニューハーフ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A