アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラスベガスへ行きますが、香港空港で8時間、
ロサンゼルスで6時間乗り継ぎまで時間があります。

空港でどんな過ごし方ができますか??
カプセルホテルなどはないですか??
海外のラウンジができるクレジットカードの
作成も考えています。

質問者からの補足コメント

  • 香港は3:20〜12時
    ロサンゼルスは9時〜15時が
    トランジットの時間です。
    香港観光できるならしたいですが
    夜中なので、、、

      補足日時:2018/10/23 10:31

A 回答 (5件)

香港なら街に出るのもありだと思いますよ。

鉄道でさっと出られます。
LAは前にご質問されてますが、ハリウッドあたりに行って帰ってくるくらい可能です。
LAXでカプセルホテルは聞いたことないですね。ターミナルをいくつかぶらぶらするくらいかなと思います。
    • good
    • 0

1ヶ月に2度は海外出張に行っている者です。



>海外のラウンジができるクレジットカードの作成
そのためだけにカードを作るのは、お勧めしません。
クレジットカードで支払えば、使えるラウンジがあるので、
それを利用した方が、トータル的には安いです。

私は、6時間以上、時間がある場合は、出国してしまいます。
その方が、時間が潰せます。
行きなれた国だと、空港内に留まりますが、ラウンジで寝るのではなく
空港内で寝ます。ラウンジも思ったよりもゆっくり出来ないんですよね。
国際空港の場合は、必ず一般の所にもトランジット者用のソファーがあったりしますから。
    • good
    • 0

一体どこの国から出発なんですかね。

まさか日本から香港、そこからロスなんて再び日本上空を通過するんですけどね。

ロスからラスベガスなんて、それこそ30分に一便くらい飛んでいるのに。

いかに安い運賃で飛行距離を飛ぶかの挑戦ですかね? 空港での超高い食事代発生なのに。
    • good
    • 2

#1です。

その時間だと香港は空港で2時間ほど仮眠してクスプレスで九龍か香港駅まで行き、飲茶とか朝粥食べて摩天楼見て戻って来るというのは出来ますね。
エクスプレスは5:50から走っていて乗車時間は20数分です。10時に空港にいるとして最大3時間程度は市内にいられます。
香港のラウンジは有料で誰でも利用できます。市内をスッパリ諦めてラウンジで寝るもよし、市内行きと併用するも良しです。
空港では荷物預かりもありますよ。5:30から開いているので市内に向かう前に預けられます。市内まで荷物を持って行って九龍駅か香港駅で飛行機のチェックイン、荷物を預けるという荒業もあります。空港内だと出発の2時間前位じゃないとチェックインできませんが、市内だと駅着いてすぐチェックイン出来て荷物も預けられますから、空港に戻る時間も1時間程度遅く出来ます。
ご利用の航空会社が対応しているか確認されると良いと思います。
    • good
    • 2

無駄無駄


8時間乗り継ぎ待っている間に到着する
そんな無駄なルートのチケット買ってどうするんだ?一つの案だろ?

キャンセル料払って大韓で行け
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!