プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒論の研究内容について。
現在大学生で、国文科なのですが、アニメ「エヴァンゲリオン」を題材にした卒論は書けないでしょうか?研究内容によっては書けますか?

A 回答 (3件)

国文科というと、エヴァを文学作品か何かとして、扱う形ですかね?



科学系の論文なら全然書けそうな気がします!
人類補完計画みたいなことは可能なのか的な
    • good
    • 0

それは担当教官に聞いてくださいな。


ある程度のガイドラインはもらってるでしょ?

国文科なのでアニメは駄目かもですが、貞元版(漫画)ならいけるかもしれません。
    • good
    • 2

頑張ってね


なんか
脳みその話とか
掛かってるらしいから
調べたら
書けるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!