電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新宿駅まで行くならスーパーあずさで中央東線経由で
行くか篠ノ井線経由で長野まで出て新幹線で行くか
みなさんはどっちにしますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません松本駅からです

      補足日時:2018/10/23 17:09
  • 長野経由です

    「新宿駅まで行くならスーパーあずさで中央東」の補足画像2
      補足日時:2018/10/23 17:20
  • 長野経由です

    「新宿駅まで行くならスーパーあずさで中央東」の補足画像3
      補足日時:2018/10/23 17:20

A 回答 (6件)

東京駅ならともかく新宿駅なら100人いたら99人は新幹線なんかは使いません。

    • good
    • 1

長野から新幹線を使っても時間的メリットがあまり無く、新宿へ行くには大宮・上野・東京のいずれかで乗換が発生します。


乗換も無くゆっくり座って行けるスーパーあずさですね。
    • good
    • 0

松本からだと、余程のもの好きでないと長野経由は選択しません。

    • good
    • 0

こんにちは。



今なら、E353のスーパーあずさで、新宿へ!一択です。
    • good
    • 0

松本あたりからですか?


長野経由のメリットをおよそ思いつかないので、中央線特急か高速バスですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前新型スーパーあずさに
乗りましたがすごいですまじ
バスで行くならスーパーあずさで
行った方がとくです

お礼日時:2018/10/23 17:12

どこから?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

松本駅からです

お礼日時:2018/10/23 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!