アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと仲良くしてた友達が
最近、冷たくなってきて特に何か嫌なことされたとか無いんですけど、すごく気になります…

そんなことありますか?

A 回答 (2件)

私も1ヶ月前にありました。


それよりも前からずっと友達に冷たい態度を取られていましたが、ある日部活終わりに言われました。
「嫌なところがあったけど、怖くて言えなかった。それを言わずにずっと冷たくしててごめん」と。
もしかしたらあなたも、あなたにはわからないけど友達はあなたの嫌なところを感じていて、何か理由があって言えないんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それから仲直り出来ました??

お礼日時:2018/10/23 19:37

まれにありますよ。



たしかに気にはなるけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!