プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳社会人女です。
街コンで出会った22歳の方と4回デートをしました。
1回目は普通に居酒屋で飲んで
2回目はドライブでカフェに行って大きな散歩コースを一緒に散歩しながらお話ししました
3回目は水族館に行って夜は花火を見ました。花火は手を繋ぎながら見ました。
4回目は私がイタリアを食べたいと言ったのでイタリアを食べに行きました。
4回目に告白されるかなと思ったのですがそんな事もなく、ただ電車の中でちょっと距離が近くなったり腕を組んでくれたりする程度でした。

初めは彼から誘ってくれ、途中から私がまた行きましょうと言ったのにぜひ行きましょうと乗ってくれる感じになりました。

次で5回目のデートです。
私は彼のことがもう好きになってしまっています。
彼も私をよく思ってくれているのか、ここまで来て告白されないのでただの暇つぶしなのか彼の気持ちが全然分からないです。

4.5回目は私から誘っているので
もし私から誘わなかったらもうなかったのかなあとも思ってしまいます。
また会える?と聞いたらいつでも会えるよたくさん遊ぼうと言ってくれたので嫌がってはないと思うのですが、、、。

次二人でまたご飯を食べに行く約束をしているのでその時に私から告白しちゃおうなとも考えてます。
好きな人いるの?とか彼女欲しいと思わないの?とか遠回しな聞いてみようと思うのですがどう思われますか?
それか、私は好きだから気がないなら会うの辛いなって伝えようかとも思ってます。
意見ください。お願いします。

A 回答 (2件)

まず恋愛経験もない上に童貞だらけのゲームオタクばかりのこのサイトでそんな相談事してもなかなか良い答えこない可能性が高いんだわ(^^)


俺も昨日や今日モンストマニア系の童貞オタ軍団にたくさん僻まれてさ(^^)。
本当大変だったんだよ。
さて、質問のこたえだが、ズバリ向こうはあんたが好き。
それを言えないし言えない理由はプライドが高くてその割に臆病だから。
そうゆう人には自分から行って大丈夫だよ。
ほぼ確定だから安心してください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきり意見くださって安心しましたありがとうございます。
次会う時勇気出して自分から聞いてみようと思います。
うまくいくといいなと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/25 12:57

気持ちを伝えるのは良いとして、そんなカマかけみたいなことを言わないで、普通にあなたの気持ちを伝え、


彼の気持ちを聞くほうが良いかと思います。ストレートに。
じゃなければ、何も言わないほうが良いと思う。押すのを止めて、引いて彼の反応を見るのもアリかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!