アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急!!お願いします!

東京→北海道に帰ってくるのに、23時5分の便を予約してしまいました。バスもjrもないのでタクシーしかないですかね?ちなみに10月26日なので変更できないです…いい案
ある方いませんか…タクシー高いです。゚(゚´ω`゚)゚。

札幌中央区につきたいです。

A 回答 (4件)

エアドゥ公式サイトの「空港アクセス・カウンターのご案内」のページにある


新千歳空港の欄の「深夜時間帯における新千歳空港のアクセスについて」というのがこれです。
https://www.airdo.jp/information/pdf/20180325_00 …
この中のバスの説明のところの注釈に「※エア・ドゥ43便及びスカイマーク731便については、
到着便に合わせ札幌都心行きのみ運行します。」と記載されていますので、10/27まででしたら
到着してトイレに行ったりしてもたもたしなければまず乗れるでしょう。
預け荷物の受け取り時間くらいは待ってくれるとは思いますが、あまり遅いと見切り発車されてしまうかも
しれませんので荷物は預けないのがベターですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます!教えていただいたバスで帰ることができました(*´▽`*)

お礼日時:2018/10/27 20:25

23:05の便とは、羽田空港→新千歳空港に23:05に到着するスカイマークor


ANA+AIR Doですかね?

スカイマークのHPにもAIR DoのHPにも、当深夜到着便の札幌中心部への
臨時連絡バス情報が掲載されています。

つまり臨時連絡バスがありますので、札幌へはたどり着けますよ。
(通常のバスダイヤ表には掲載されていないようです。)
あとはご自身で検索下さい。
    • good
    • 0

23時5分の便というのは、羽田発ですか?



もしも、到着時刻なら、走れば間にあうかも?
https://www.city.chitose.lg.jp/docs/5605.html

新千歳空港関係自治体協議会では、期間限定で新千歳空港に到着する深夜便に合わせ、千歳市内の宿泊施設周辺へ向かう深夜便バスの運行を行います。

運 行 日 時

:平成30年8月1日(水)から平成30年10月27日(土)
出 発 時 間 :22:45発、23:20発(到着便に合わせて運行します。)
運   賃
:一律220円(小学生以下110円)  

主   催 :新千歳空港関係自治体協議会
    • good
    • 0

羽田へなるべく早く行き「空席待ち」の受付に申し込みをすることをお勧めします。


羽田の到着時刻によりますが「空席待ち」の受付が可能な便の全てを申し込みします。

運が良ければ、出発時刻が迫っても搭乗時刻に現れない方が出てきますので、
「空席待ち」の申し込み順に搭乗できますので、なるべく早く申し込みすることを
お勧めします。
残念ながら「空席待ち」が出ない場合でも予約した便には搭乗できますので、ご両親
や兄弟、友人に事情を説明し、最悪の場合に電話するので、車で迎えに来て貰いたい
と要望します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!