プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CPUクーラーを取り扱う店舗に関する質問です。
虎徹MarkⅡを買いたいと思い、大阪にある日本橋のPCショップ街?に買いに行こうと思うのですが、お店が多くてどこに入ればいいのかも分かりません(๑-﹏-๑)
オススメのお店はありますか?

A 回答 (2件)

最近は行っていないですが 新品パーツ購入には パソコン工房 ドスパラ 1'S (ワンズ)BEST DO辺りをウロウロしていましたね


ソフマップは改装中?最新情報は分かりません
    • good
    • 0

>買いに行こうと思うのですが、お店が多くてどこに入ればいいのかも分かりません



日本橋って、昔に比べてかなりさびれているんですよね。
あなたが好きな店舗どこにいっても問題ありません。
パソコン工房、ドスパラ、1's、Sofmapなどの自作PCを取り扱っている店舗にいけばおいてあったりします。

北なら、Sofmapやヨドバシカメラにおいてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございます。
こういった自作PCショップではCPUクーラーも取り扱っているのが普通なんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

お礼日時:2018/10/25 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!