電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バーベキューで定番の料理は何ですか?

意外な食材で美味しかった物があれば教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

マシュマロを串刺しにして焼き、クラッカーに挟んで食べるというのを毎回やってます!


ほんとに美味しいし簡単なのでおすすめです
    • good
    • 1

アジのさんが焼き。



なめろうをハンバーグのように焼いたものですが、
キャンプの時に作ったら、けっこうウケました(^^)

ただ、単になめろうを固めて焼くと型崩れしやすいので、
つなぎとして、卵の黄身を入れると良いかと。
(卵の黄身を混ぜて焼いた物は、私は勝手に、
「アジバーグ」と呼んでいます)
    • good
    • 1

牛肉を色々なハーブに塩こしょうがシンプルで美味しいですよ

    • good
    • 1

焼肉。

焼きそば・ジャガイモと人参・ピーマンなどを自分で焼きます。
ホットプレートを持っているので。常連客女性からもらったお金で牛肉を買います。
その女性はよくこの金で好きなものを買ってねということで、よく運んできます。
    • good
    • 1

朝食に林さんチャーハン。


材料は、夕食の残りの冷や飯、油、長ネギ、卵。
    • good
    • 0

ダッチオーブンでのチキンの丸焼き!豪華に見えるし簡単な割にいける!

    • good
    • 0

アヒージョがイケます。


パスタもゆでたり、パンも焼くと良いです。

後、冷凍のエスカルゴ。
コストコで売ってたけど、近所のスーパーにもあった。
    • good
    • 1

ダッチオーブンで作ったローストビーフ

    • good
    • 1

燻製も簡単にできて旨いよ





たまご以外にも

・チーズ
・ソーセージ
も簡単
    • good
    • 1

カツオのたたき



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!