街中で見かけて「グッときた人」の思い出

このねこを見て、どう思いますか

「このねこを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

抱き締めたくなる可愛さです。



餃子は美味しかったですか❔
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/26 20:36

うちも同じような事が。

。いつも状況を見ると大丈夫か〜って感じでやってる気がします!
    • good
    • 0

かわいい、でもうちの子1番です。

さて、この子達を見るのは何回目か?。
    • good
    • 0

ネコ漫才の最中で


茶太郎が
ツッコミを入れてる場面
    • good
    • 1

ワシの勝ちやな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報