電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高一バスケ部。
練習のときの試合も出れない。
練習の時のチームも1番下。雑用ばかり。
あんなに楽しかったバスケも嫌になりそう。
こんなの、部活やってる意味ある?

A 回答 (2件)

出してもらえない理由を教えて。

って部長なり先生に聞くべきですね。
    • good
    • 0

何もやれないよりはマシでは?


もし、明日怪我をしたら?病気で倒れたら?そんなこと言ってられませんよね?
今を一生懸命頑張ってください。
必ずその力は無駄にはなりません。まだ1年生でしょう?まだまだこれからです。同級生がどうこう言っててもそれが現実。そこからどれだけ頑張れるかが大切なんです。
そして見るだけでも凄く勉強になります。一つ一つを無駄にしないで諦めずに頑張ってください。決してあなたに可能性がない訳は無いのです。
何事にも意味が無いことは無い。

言い方がきつくなってしまいましたが、少なくとも私は応援しています。頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!