dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会いがない~
大学も少人数で女子大だし、忙しい学部だから家との往復。バイト先も外人ばっかり。紹介してくれるような友達もいない。あーこのまま一回も付き合ったことなく大学生活も終わっていくのだろうか…

A 回答 (4件)

勉強で多忙でバイト先は外人さんが多いと不安になりますよね?僕は高校は男女共学でしたから其なりには、彼女はいましたが、本気で好きになれたのは、今の彼女だけですが、許された恋ではないので真剣に好きな分、悩んでいます。

あなた様にもいつか本気で好きになれる人が現れると思いますから焦らずにまずはバイト先を変えてみたらどうでしょうか?
    • 0

>一回も付き合ったことなく大学生活も終わっていくのだろうか…

「学業に専念出来る」という素晴らしい状態にある訳です。
    • 0

金を使わずに女性を探すのは難しい

• 0

そういうことです。

出会いはたくさんありますが、見過ごしたり選り好みし過ぎて消えていくのです。
焦りすぎは禁物ですが、気付いたときには遅かったとならないように、たくさんあるチャンスを見逃さないようにしましょう。
    • 0