dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生の男子です。自分はバイトをしたいと思っています。それで探して見つけて3つに絞ったのですが、マックのドライブスルーとガソリンスタンドとピザ屋です。給料は大体三つとも同じぐらいで変わりません。それで自分が1番重視したいのが年齢層です。自分的には10-20代の若い人が多い所がいいです。なぜ年齢を重視するかと言うと、給料はもちろん、出会いが欲しいからです。今まで彼女ができたことはありますが、全員同い年で色々とめんどくさいので、次付き合うなら出来れば年上がいいです。10代後半~20前半がいいです。そこで聞きたいのですが、この3つのバイトの中だったらどれが一番恋愛に発展しやすいですか?そしてどのバイトが1番年上に巡り会えますか?年上が好きなのでもし出来たら付き合ってみたいです。回答お待ちしております。

A 回答 (8件)

この三つの中では、マックのドライブスルーが一番、年上の女性の会話のチャンスがあると思います。



ガソリンスタンドに女性店員は少なく、免許も持ってない年齢の男性を恋愛対象にしにくいです。(経験済)

ピザ屋は勤めた事がないのと、レストランなのかデリバリー専門店なのかでも変わりますし、店舗による差が大き過ぎるからわかりません。


高校生で年上との出会いが目的であるなら、カラオケ店やカフェ、コンビニ、レンタルショップなどの方が若い店員がいて、会話も出来るはずです。
    • good
    • 0

女が目当てでバイトするなら、やめたほうがいいな。


そんな男に、女の人は寄ってこない。
高2なら、その気持ち理解できるけどね、世の中そんなに甘くない。
毎日ムラムラするなら、とりあえず抜いておこう。
冷静な気持ちになるには、それが一番。
    • good
    • 0

まず仕事、しよーョ・・・・・


なに言ってんのか理解できませんから
    • good
    • 0

バイトとはいえ仕事。


集団合コンとかと一緒にしないで。
仕事場は出会いの場所じゃない。
そこきちんと考えないとどこへ入っても相手にはされないよ。
    • good
    • 0

仕事、バイトする目的が


論外。

仕事を舐めない様に。
    • good
    • 0

10代後半~20前半の女性は高2のガキなんて相手にしませんよ

    • good
    • 1

バイトの人数が多い、または来客数が多いところに行ったら出会いの確率が上がるのでは?

    • good
    • 0

相手と話す時は笑顔を絶やさない事がとても大事だと思います。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!