dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4回生です。

恋愛したくても出逢いそのものが皆無で悩んでいます。
よく「大学生だからそこら中に出逢いあるだろ」と 言われますが本当に全くありません。

「クラブ・サークル」→未入部
「バイト」→同世代の女性0、入ってこない。
「ゼミ」→女性0
「講義」→4回生なのでありません
「紹介」→してくれません。
「合コン」→周りの友達にツテがありません。
マッチングアプリや街コン、相席屋→答えないようにお願いします。

就職先は男社会です。出逢いはありません。パートのおばちゃんと付き合うしかないんでしょうか?

私自身もこれ以外の出会いの場はしりません。お手上げです。女性に全く縁がないんでしょうか?ハッキリいって刑務所いるのと同じ程出逢いはありません。
この先も出逢いがなく人生過ごしていかなければならないんでしょうか?

具体的な内容を用いて出会いの場を教えて下さい。どこに行って何をすれば出逢いがあるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 質問の文章ちゃんと読んで理解してください笑
    それとちゃんと具体例や根拠書いてください笑

      補足日時:2018/12/02 15:57
  • 回答になってない物は全て違反報告させて頂いております。

      補足日時:2018/12/03 02:48

A 回答 (12件中1~10件)

工場の短期バイトT大行っていた子が山崎パンのクリスマスケーキのバイトでやってましたよ。

卒業して就職しちゃったけど。コンビニより居酒屋とかのが時給もいいから学生はいるよ。また何で決めつけてバイトでもやろうとしないかな?年末年始忙しいところなら採用されるよ。2ヶ月も入れないのに採用した店長もいるから。
探す気も更々ないなら就職して出会いがないなら、パートのおばちゃんと仲良くすれば?
パートのおばあちゃんがいればの話ですが。
別に彼女や彼氏がいなくったって独身でいたって死にやしないんだから気にしない方がいい。
出会いたいなら趣味作ったら?スポーツジムに通ったりあるでしょ。英会話とかいると思いますよ。
また彼女を探す前に自分に磨きをかけた方がいいのでは。また上から目線は嫌われるから止めた方がいいですよ。
    • good
    • 0

出来てないこと、バイトやらも始めてみればよいし、紹介してくれと頼めばいい。


何にもせずに女が欲しいなどあり得ません。
    • good
    • 0

断言しますが、あなたに彼女は高望みかと…



まずその歪んだ性格を治すこと、本気で女子を求めることですな。

こんな××ガキ相手してやってるだけでも感謝した方がいいよ、お前。
    • good
    • 0

>4回生なんですが、どこが雇ってくれるんですか?



コンビニなら、どこでも
うちの近所だと70代のジーさんも働いていますよ
コンビニバイトに年齢制限はありません
    • good
    • 0

〉質問文読まないで回答になっても無い事を書き込む、それを指摘したらその人格じゃ無理と投げつける。


下の奴もお前も真面目に回答しようとする気鼻からは無かったでしょ?

いや本気で真面目に答えてるんだけど。あなたの倍以上生きて、女性との出会いもそれなりにあったし、結婚もしてる。
今後、婚活や見合いをしないで、質問文であなたが挙げた方法以外で、「具体的な出会いの場」ははっきり言ってない(自分の思いつく限りだが、そう言って差し支えないと思う)。
だとしたらあとは他の方の回答にあるような「偶然の出会い」しかない。

それに女性との「出会いの場」さえあればなんとかなると思ってる?

質問する立場で、自分が気に入らなかったとしても、回答者に「お前」とか言ってるようでは、少ない出会いで女性に警戒されて終わり。

本当に刑務所状態から抜け出したいなら、もうちょっと考えたほうがいい。
    • good
    • 1

同世代の女性が入ってくるバイトにすればいいのでは?コンビニとか若い子が多いですよ


趣味はないんですか?
趣味系での出会いは多いですよ、海釣り(ブラックバス釣りは彼女は出来ません(^_^;)とオートバイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4回生なんですが、どこが雇ってくれるんですか?
趣味はあります。

お礼日時:2018/12/02 02:13

>ようするにナンパしろってこと?


 その場限り、一時期の遊び相手が「ナンパ」。
 質問者さんが欲しいのは「恋愛対象」なのだろうからナンパではない。

 気になる相手に声を掛けることには違いないが、
「友人」的なイメージでアプローチすれば会話は成立するだろうから
 その頻度を増すようにすれば良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではそういった出会いが沢山あるんでしょうか?
第一あなた自身その経験があるんでしょうか?まあ無くて回答してるならあり得ないですけどね。

正直な所その2つ共、余程の理由があるならアリかとは思いますが。
現実的では無いですよね笑

お礼日時:2018/12/02 01:40

〉過去の事言われてもね



過去のことだけじゃない。これからのことも含まれている。


〉説教しろとか言ってないんですが?
無いなら書き込むな

んー。全然理解できてないね。そういう態度が出会いをなくしてるんだよ。
「刑務所」から出られるよう、心から祈ってます。
    • good
    • 0

〉この先も出逢いがなく人生過ごしていかなければならないんでしょうか?



そうなるかならないかはあなた次第じゃないですか?

本気で出会いがほしいなら、サークル等に入れば良かったし、バイトも同世代の女性がいるところに変えたらどうですか?
マッチングアプリや街コン、相席屋は何でダメなんですか?

自分で可能性を狭めてますよね。
職場、趣味、友人知人の紹介、不特定多数との出会い(街コン等)、それらすべて無理なら、人から教えてもらえるような出会いは他にはないですよ。
あとはヴァーチャルの世界くらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の事言われてもね
説教しろとか言ってないんですが?
無いなら書き込むな

お礼日時:2018/12/02 01:10

>質問の文をもう一度お読みください。


 書き込みを良く読んでね。
 異性がいるところが出会いの場所。
 大学に異性がいるのなら対象がうろついている、ということ。
 放っておいても異性が近づいてくるようなルックスでなければ
 自ら行動しなければチャンスなど訪れないということ。
 
>どこに行けば出逢いがあるかって聞いてるんですが?
 異性がいるところ。
 就職先の会社にいなくたって、通勤途中や休日に出歩けば異性がいる街なのでしょ。
 離島で働くとかいうなら別だが、人を頼るようではしばらくは期待薄だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようするにナンパしろってこと?

お礼日時:2018/12/02 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!