アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いわゆるセ〇レ状態の友達がいます。
独身で沢山の女の子と遊んで沢山の
女の子とやりたいそうです。
結婚しても誰かと付き合っても絶対に
女の子遊びはやめないって断言してました。
20代も後半。そろそろ落ち着いたらいい
のになーと思いながらいますが、
こういう人って多いんでしょうか、、
子供はほしいけど奥さんはいらないそうです。
自由にやりたいそうです。
結婚しでも俺は他の女の子と遊ぶし
抱くからって奥さんにいうって言ってました。
別に嫌なら離れりゃいいだろまたすぐに
ふらっと新しい女現れっからと言ってました。
やっぱどうせ抱くならいい女抱かねぇと。
まぁお面つければ誰でもいいけどよ。
と言ってました。クズ男なんでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

こんな奴と友達にならない方が良いです。

後々迷惑をかけられるかも知れません。
    • good
    • 0

そういう人の子供を産んだら子供はかわいそうです


傷の浅いうちに、その人のことは、事故だと思って、忘れて、
心根の優しい人に、会うように、祈りなさい
そしたら、幸せになれますよ
    • good
    • 1

そういう親父の子供って不幸ですよね。


子供の事を考えたら、子供を作るべきではありません。
その人以外、誰も得をしませんよね。
そういう低レベルな種は、根絶した方が良いと思います。
ヤリたいだけの口実なのでは?パイプカットをお勧めしてください。
    • good
    • 1

発達障害、ADHD系の人にそういう考えの人多いです。


もちろんすべての人がそうって訳じゃないですけど、それを悪いことだと認識できないんです。
同じような動物的な考えの女性が集まるので、winwinだと思います。
それに気付かず傷つく女性も出てきてしまいますが、周りがどうこうして治せるものではないのも現実です。
人間って面倒くさいですよね。
    • good
    • 4

子孫を残そうという意思が強いのかもしれませんねぇ

    • good
    • 0

お面って、笑


誰でもいいなら人でなくてもいいかもの
    • good
    • 1

一人ずつ順番に恋を終えることできず、皆同時進行で行きたいのね。


凄いスタミナだなあ。精力絶倫だろうね。あやかれますかね。
    • good
    • 0

クズだけど、それを許すクズもいるので。

    • good
    • 1

よく、そういう男の話を最後まで聞いてられましたね

    • good
    • 2

人としてはどうかと思いますが、男としては優秀なのでしょうね。


そこまで言ってても女性が寄ってくるなら、それはもうその男性だから許されることなのかもしれません。
普通の男がそんなこと言ったら女性は誰も寄り付かないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!