アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いわゆるセ〇レ状態の友達がいます。
独身で沢山の女の子と遊んで沢山の
女の子とやりたいそうです。
結婚しても誰かと付き合っても絶対に
女の子遊びはやめないって断言してました。
20代も後半。そろそろ落ち着いたらいい
のになーと思いながらいますが、
こういう人って多いんでしょうか、、
子供はほしいけど奥さんはいらないそうです。
自由にやりたいそうです。
結婚しでも俺は他の女の子と遊ぶし
抱くからって奥さんにいうって言ってました。
別に嫌なら離れりゃいいだろまたすぐに
ふらっと新しい女現れっからと言ってました。
やっぱどうせ抱くならいい女抱かねぇと。
まぁお面つければ誰でもいいけどよ。
と言ってました。クズ男なんでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

都合のいいセックス用の男だから利用価値のあるうちに利用しておこう!結婚相手としては箸にも棒にもかからないドクズです。

    • good
    • 2

評価に値しない男性ですね


本当ならね
自分から言うのは
劣等感の表れです。痛いですよね
    • good
    • 2

そんな男に群がるバカ女がいるんですねー。

私なら友達としても一緒にいたくないし、やるなんてもっての外。
下手くそで、気持ち良くなさそー。しかも頭も悪そうで、話したくもない。
    • good
    • 2

人としてはどうかと思いますが、男としては優秀なのでしょうね。


そこまで言ってても女性が寄ってくるなら、それはもうその男性だから許されることなのかもしれません。
普通の男がそんなこと言ったら女性は誰も寄り付かないですからね。
    • good
    • 0

よく、そういう男の話を最後まで聞いてられましたね

    • good
    • 2

クズだけど、それを許すクズもいるので。

    • good
    • 1

一人ずつ順番に恋を終えることできず、皆同時進行で行きたいのね。


凄いスタミナだなあ。精力絶倫だろうね。あやかれますかね。
    • good
    • 0

お面って、笑


誰でもいいなら人でなくてもいいかもの
    • good
    • 1

子孫を残そうという意思が強いのかもしれませんねぇ

    • good
    • 0

発達障害、ADHD系の人にそういう考えの人多いです。


もちろんすべての人がそうって訳じゃないですけど、それを悪いことだと認識できないんです。
同じような動物的な考えの女性が集まるので、winwinだと思います。
それに気付かず傷つく女性も出てきてしまいますが、周りがどうこうして治せるものではないのも現実です。
人間って面倒くさいですよね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!