いちばん失敗した人決定戦

猫にフロントラインプラスを10月4日に投与して、成虫のノミがいました。次の投与には少し早いですが、投与しても大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (3件)

それでしたら、病院に連絡してから、行くことです。

スプレーして頂くと早いですよ。今日は土曜日ですので速く行くことですね(^-^)
    • 0

投与は可能ですが、フロントラインはお腹の虫には効きませんけど大丈夫ですか?

ノミがいたら回虫や条虫も高確率でいます。同時に駆虫できる薬もありますし、とりあえず病院へ。
    • 0

病院でのノミダニのフロントラインでしたか?ホームセンター等のは効果はないですよ!病院ですると、普通は直ぐ死滅します。

卵のカスは落ちます。が、残る場合はもう一度してきれいに死滅してくれますよ。ノミだけではないのでは?もう20日以上たってますよね。ノミダニだけではなく、お腹の虫も検査する必要あると考えますよ。ノミだけでも、移りますし、ダニも移りますよ。検査は大事です。
    • 0
この回答へのお礼

病院用です。