プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんとんブゥ

子ブたんは、さっきおぃしぃそぅなぁ天ぷらを見たですブゥ
でも、子ブたんにくれないですブゥ
いじわるされたですブゥ

そこで、子ブたんは、思い出したですブゥ

みなさんにお伺いするブゥ

きつねうどんの、きつねはいつ食べるですか?
きつねさんをたべてから、おうどんですか?
おうどんをたべながら、きつねさんですか?
おうどんをたべおえたあとに、きつねさんですか?

答えはでましたか、では、本題ブゥ

てんぷらうどんのえびさんは、いつたべるですか?

きつねさんは、あとでたべると、おうどんのだしがあまくなってしまうブゥ
でも、えびさんは、あとでたべると、さくさくかんがなくなってしまうブゥ

だからといって、さきにたべてしまうと・・・・なんかさみしぃブゥ

いつたべるのがいいですか?

はっきりしてくださいブゥ

そうだんさしてくれ子ブたんの質問でしたブゥ

「きつねさんはいつ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    間違っているブゥ、よく見るブゥ
    くれ子さん、またぁ、ボケてくれたですブゥ

    そうだんしてくれ子ブたん

    じゃないですブゥ

    そうだん『さ』してくれ子ブたん

    ですブゥ

    子ブたんは、ぱくりはしないですブゥ

    「きつねさんはいつ」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/27 21:20
  • HAPPY

    はぁいどぅじょぅ

    「きつねさんはいつ」の補足画像2
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/28 00:17
  • へこむわー

    にゃんた子

    またまた、だいきりちゃんにあげないで、100ゲットおめでとう

    子ブたんは、お留守にしてないですブゥ

    子ブたんは、子ブたんハウスに監禁されていたのですブゥ

    「きつねさんはいつ」の補足画像3
    No.100の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/26 18:20
  • HAPPY

    けろけろブゥなのだぁ

    「きつねさんはいつ」の補足画像4
    No.109の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 13:33
  • ムッ

    こりゃあ、もるもる・・・反省文を書きなさい

    「きつねさんはいつ」の補足画像5
    No.202の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/28 10:56
  • どう思う?

    もるもる洗濯機の下にかくれてるのかなぁ

    「きつねさんはいつ」の補足画像6
    No.222の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/16 22:15
  • プンプン

    ツルもるは・・・なんてひどいのぉ

    「きつねさんはいつ」の補足画像7
    No.300の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/17 20:32
  • HAPPY

    いとでんわだぁブゥ

    「きつねさんはいつ」の補足画像8
    No.358の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/15 09:05

A 回答 (371件中1~10件)

最初から来る気がないですブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

しょんなことないもん・しょなことないんだぁもぉぉぉん

なんでしょんな、ひどいことをいうですかぁぁぁぁぁ

子ブたんは、子ブたんは、、、、、カメたんときょうそうしていたうさたんのようにいねむりもせずに、いっしょうけんめいころころころがりながらむかっていたのに

お礼日時:2019/06/22 09:24

それでは間に合いませんブゥ



もう怒ったお!!
       __
   ゜。o/ ヽ/\
  /三)/  (●≡●)。゜
(三) / /三)  (_人_) )
||\`/ /   / /|/
ヽ二  二三) | |/~
  / /\\\ レ⌒)\\
(三/ |/ / |\二フ / /
  (三/ _|_ (三/
    \__ \
     / / /
    / (__)
   | /
    Lノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

えぇぇぇぇぇ・・・・

まにあわないのですかぁぁぁぁ

じゃ、子ブたん、子ブたんハウスに帰ります

お礼日時:2019/06/21 12:48

早く来てくださいね❤

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたん、急いで向かっています
到着予定は、たなばたのころになります

お礼日時:2019/06/21 12:20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

もぉぉぉぉぉしぃ、もぉぉぉぉぉぉしぃ

こちらは、子ブたんブゥ
そちらは・・・・ツゥツゥ・・・切れちゃったブゥ

お礼日時:2019/06/20 09:07

頼むから来てブゥ❤

    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2019/06/19 23:25

いいから早く来るんだブゥ

「きつねさんはいつ」の回答画像367
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ばかやろぉぉぉぉ

なんて、ことばちゅかぁぃのきちゃないつるピカもるのとこなんかに、よいこの子ブたんはいかにゃぁぁぁブゥ

お礼日時:2019/06/19 12:33

能書きはいいから早く来るんだブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

能書きだって・・・・

能・のう・No!!!

お礼日時:2019/06/19 09:11

早く朝スレに来るんだブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

子ブたん、はやく、おふとん入ってねょ

よふかしは、お肌の敵だわぁぁぁぁぁぁ

お礼日時:2019/06/18 23:04

いいから早く朝スレに来るブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

なにがいいのだぁ・・・

子ブたんは、ねむいのだぁ

お礼日時:2019/06/18 12:46

そこが良いんだブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

しゃてきなもるもるのじゃまばかりしないでよぉぉぉぉぉぉ、このはげぇぇぇぇぇぇぇぇ

お礼日時:2019/06/17 12:42
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!