プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEモバイルのオンラインで 端末+通話sim を申込みしたのですが、開通日を1日にしたいので受け取りを29日になるように配送業者にお願いしたいと思うのですが、この方法で開通日を1日にすることは可能でしょうか?

何もしないと明日28日に届いてしまい、2日後の31日に開通してしまいます。

質問者からの補足コメント

• 何もしないと明日28日に届いてしまい、2日後の31日に開通してしまいます。

↑間違えました。2日後の30日に開通日を迎えてしまうので、31日を開通日にしたいです。

A 回答 (1件)

MNPの場合のみ開通って作業を行う必用がある。

ただの新規契約のみなら、すでに開通されている可能性はあります。
”商品到着の翌々日午後以降に自動的に切り替えを順次行います。”って記載があるので、商品到着して受け取ってからのカウントと判断してもよいと思います。
詳しくは、LINEモバイルにお問い合わせ下さい。
ソフトバンクの一部ユーザを除き、各社締日は、月末締めですから、月末に開通する方が望ましいです。
    • 0