アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって彼を好きじゃないからですか?

元彼には自分から抱きつきに行きましたが
今の彼には体臭が気になり、あまりキスしたり、それ以上を求められたくありません。でも、それ以外は嫌いじゃない。
嫌いでもないけど好きでもない。こんなのおかしいですか?結婚を考えていますが、一緒にいて、子供が出来たら好きになれますか?

A 回答 (2件)

体臭が合わない=本能的に合わない相手、だそうですよ。


詳細は調べれば出てきます。
人としては好きになれても異性としては好きになれない相手だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/10/28 22:39

好きでも嫌いでもないのでしょう。


その人と結婚するかどうかはあなたの勝手で、おかしいことはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天ざる蕎麦食べたくなってきた、、

お礼日時:2018/10/28 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!