アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人になったな〜〜
もしくは
歳取ったな〜

と実感した出来事は何ですか?

こちらは ↓ ↓ ↓

20歳になった時、同じ 20歳の人が逮捕されて、名前や顔が出た時
20歳になった時、献血出来る年齢になったんだ〜〜と実感した時
20歳になり、飲酒 喫煙出来る年齢になった時
中学生になって、電車 バス料金が、変わった時
中学生になって、制服を着た時 …

…等です。

質問者からの補足コメント

  • あ、でも数名?年上が居ます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/29 14:46
  • 有難うございました

      補足日時:2018/10/29 21:55

A 回答 (11件中11~11件)

スポーツ選手(相撲含む)の監督が皆年下になったときに「第二の成人式」を迎えたと思いました。

甲子園時代から知っているひととか~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タモリ も同じ事を言っていました〜〜

お礼日時:2018/10/29 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!