限定しりとり

キャバクラ嬢が何考えてるかわかんない
たぶん俺を太客としてみてるんだと思うだけど俺自身
騙されてると分かっててお店三回通ってるけど
なんなんだろ?
実際きつい発言したりツンデレ激しい子です

お金の羽振りが良けりゃ股開くって
やつなのか普通に心開いて受け入れてくれてるのか
分からないです言い切ってくださいどっちですかね?


「お店に行った時の行動」簡易的に説明

1回目:仲良く話してLINE交換
→ラブコール&LINEでお店来て攻撃
会計2人で5万円位

2回目:ラブコールに負けてまたしてもお店に行った
もうおれだってどうにでもなれ精神で口説いだ結果
最後まで行けた
→ラブコール&LINEでお店来て攻撃
会計1人で5万位

3回目:またしても鬼のラブコールに負けてお店に行ったこの時も、結局最後まで..次の日夕方までずっと一緒にいました
→またいつ会えるかな?発言
会計2人で10万位

上記の一連の流れを見る限り綺麗にやられてると自覚してるけど

そう思うけどその子に
どんなにベタついて近寄って見せても結局
受け入れてくれるというか
なんか仕事だって知ってても
妙に俺の事好きなのかなって思えてきて

でも枕営業だとしても
嫌な人とならしないですよね
結局世の中お金なんですかね

まあ答えはお金なんだと思いますが
なんか寂しくなってきます
人の愛し方わからんです
普通ってなんなんだろって思うし

A 回答 (8件)

恋愛してると勘違いさせて貢がせるのは常套手段ですけれどね。

世の中キャバ嬢じゃなく会社員でもオヤジ転がししてうまくやってる女性はいます。同性なら簡単に見破られるんですけどね。またいつ会える?なんて常套句ベストテンです。恋愛ごっこという夢とサービスを買っていると思わないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!やっぱりごっこであってお金で夢を買ってるのかーやはり世の中お金なんですね本当の愛なんて無いかなそんなんたぶん無いだろね....

お礼日時:2018/10/29 18:27

営業活動をラブコールだと思ってる時点であんたの負け。



人生経験豊富な女に利用されている、
経験が少ない哀れな男、
という状況がはっきりと見てとれる。

SEXに価値観を見出しているのは貴方だけで、
彼女はSEXする事を糞をする程度の事としか考えていないはず。

あんたは金の為に利用されているだけなんだから、
愛とか恋なんてのは期待しちゃ駄目だよ。

1回5万~10万で太客なんて言わないし・・・
次元が全然違うんだよね・・・
あんたにとってはそれでも大金なんだろうけど。

とりあえず、そのキャバ嬢に惚れたんなら、
毎月30万あげるから俺だけの女になれ!って言ってみたら?
その女が毎月いくら稼いでるのか知らんけど。

たぶん、そのくらいの金でもホイホイ付いてくる女だと思うし、
店に金落とすくらいなら、女に直接やった方が良いでしょ。

女もあんたに惚れてるなら30万でも愛人契約出来るかもよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃー大金だよー年収何千万とかじゃなしいね(*^^*)愛人契約の話されたかもww

お礼日時:2018/10/29 18:26

そりゃ、お金儲けの為にキャバで働いてるわけですからね。


キャバ譲の本音を言えば、客は騙さないと稼げないが本音。
だましテクニックがうまい譲ほど金稼げますからね。
本人をその気にさせた者勝ち。
その気にさせられた者負けの世界です。
風俗で愛を語ってはダメですねぇ~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそうか!キャバクラって風俗だったは!まあどうであれ楽しけりゃ良いですよねお互い!そう...お互い楽しけりゃね( ̄ー ̄)

お礼日時:2018/10/29 09:14

おせっくすできないで、数十万引っ張るのざらにいますのでラッキーなのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそこなんですよね
どのタイミングで照準合わせてきたのか2来店目で最後までって...
太客だとどっかで感づいたんでしょうね現に3回目は、VIP入ってあげたし

お礼日時:2018/10/29 09:04

商売女性を好きになる。

「おろかな行為」ですよ。
そういうお店って、「お金を払った分だけ、楽しめる」と言うことでしょ。
恋愛体験を含めて、楽しめるか?ってことです。
本気になるところではありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽しめるかって言われたらなんか心の壁がありますねそこからは一歩も引かないテリトリーがあるみたいで
まあそゆことですね
疑似恋愛中って事ですね(*^^*)

お礼日時:2018/10/29 08:56

キャバクラ嬢が何考えてるかわかんない・・・・・・答えは、自身で書いてます。

鬼のラブコールに負けてお店に行った・・・最後はその為の手段です。

ネギ背負って行くのか、それともキッパリ決裂できるか??
           街で代わりを見つけると、やめられますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かってますけど何か辛いですね人を本気に好きになる事を忘れてしまったのでよく分からん状態に泥沼です

お礼日時:2018/10/29 08:55

結局、その女が金なんですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心の闇が深そうな子です体は許すのに心が見えません本来を体を許すってことは心も許してる筈なのだと思いますがなんなんでしょうお金って凄いですね

お礼日時:2018/10/29 08:51

その程度の金額で、枕してくれるんなら、いいんじゃないですか?


騙されるとか、騙されないとか、それ以前にお金の付き合いなんだから、それだけのことですよ。
あなたが、楽しければそれでいいのではないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど楽しければそれで良いですか!!たしかにそうですね!!なんか一つの答え出た気がしますありがとうございます!!

お礼日時:2018/10/29 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!