推しミネラルウォーターはありますか?

パソコンが欲しいです

目的はスマホのバックアップと、レポートを書く為のWord入りのやつ!
欲を言うと、動作がスムーズでゲームができるやつ!!

で、何円ぐらいですかね…?
あと、オススメとかありますか?

A 回答 (10件)

>目的はスマホのバックアップと、



ノートパソコンでもなんでもできる

>レポートを書く為のWord入りのやつ!

メーカーPCしか無理。割高になる。

>欲を言うと、動作がスムーズでゲームができるやつ!!

ハイスペックPCが必要。メーカー品でもあるけどめっちゃ高い。BTOがお勧め。

というわけで、お宅の全ての希望を叶えるPCは、
メーカー品のハイエンドPCになる。
エイリアンウェアとかレイザーのサイトみてみたら^^
    • good
    • 0

以下で希望の仕様を指定して検索されるとよいです。



http://kakaku.com/pc/
    • good
    • 0

ノートパソコンで10万円ぐらい出せば十分、


メーカー製は、Windows10プリンストールされているし、大抵はofficeソフトのCD-ROM付属されている。(要確認)

それをインストールするだけ。
ただし、認証を受けないと30日しか使えない。
認証は電話でも可能だが、出来ればネットできる環境の方が楽。
    • good
    • 0

今は、無料のマイクロソフトオンラインがあるので


インストールされていなくても大丈夫ですよ。
ファイルはOne Driveに保存されますが、
それをUSBメモリ等に保存する場合は、One Driveからダウンロードします。

で、ここのサイト「ショップインバース」で
お安くWindows10のパソコン買えますよ
http://www.shop-inverse.net/shopbrand/ct5/
CPUがCore-i5のノートパソコンがいいと思います
税込み17800円で買えます。
    • good
    • 0

スマホのバックアップとWord程度なら低スペPCで十分だけど、ゲームとなると話が変わる。


動作がスムーズなPCはハッキリ言って高い、上を目指せば際限はないので、君の予算がいくらあるのかで決めたほうが良いだろうね。

まずPCゲームがやりたいって時点でゲーミングPC一択になる
CPUはまぁそこそこのでもいいけど、最近の3Dゲームはグラフィックボードを積まない動かない、最低でもGTX1050はないとならん、トータル10万くらいからかなぁ、込み込みもうちょい上がるかもしれん、あとあくまでもこれは何とかゲームが動けばいいやというレベルでの話
高画質でヌルヌル動かしたいぜ!なんて話になるなら25万以上は最低でも必要になるだろう
    • good
    • 0

10万円くらい。


メーカー物ならどこでもいいよ。
    • good
    • 0

i7でSSDでGTX1050で16GBいいね。


https://nttxstore.jp/_II_HP15853972
    • good
    • 0

パソコンを取り扱っている家電量販店で実物を見てきましょう。


そしてお店のスタッフに同じ質問をすることを勧めます。

予算は最低でも10万円は用意することになると思いますよ。
ただし電気メーカーさんの製品は若干高くなる傾向にあります。
    • good
    • 0

>欲を言うと、動作がスムーズでゲームができるやつ!


これが一番高くなる元ですね
パソコンショップ製で本体10万円くらい 後は 好みのモニターを選んで下さい
トータル 15~20万円で 取り合えず満足できます

ノートの小さな画面よりデスクトップで大画面が楽です
なお Officeは別途購入です

家電量販店では ゲーム用に適した物は無いです
    • good
    • 0

ゲーミング用のパソコンを買う


WORDは有料と別と購入しなければいけない。
自作PC組立代行なら、OEM版を入れてくれる場合がある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!