プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には友達がいません。自分の顔に自信がなくて中学生の頃にイジメにもあったためそれがずーっとコンプレックスです。
なのでネットで、自分を美人だということにして投稿したら
私に興味を示してくれる人達ができました。
実際に付き合う訳じゃないし、
所詮ネットだしこのまま正直に話さなくていいですよね?

A 回答 (2件)

バレないと思いますし、現実とネットでの摩擦が起きなければ大丈夫だと思います。


ネットでの自分と現実の自分っていう摩擦がね。
    • good
    • 0

中学生のころは、人の欠点や名前や親の仕事など、何かにつけ話題とし、アザナなどと言うとんでもない方向に発展する時期なのです。


 必要以上に気にすることなく、日々を過ごす事が肝要であると思います。貴方がそのことで「ふさぎ込む」ことや、反発することが面白い時期なのです。
 解決策は気にしない事。顔のことに触れてきたら、思い切って言いなさい「あたし、生まれつきブサイクだから」と、きっと新しい何かに出会えるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!