海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今までにあった自分の情けな〜い話
恥ずかしい話、内緒にしてた話
めちゃ 笑える話、聞かせて下さい.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんと!60質問め、投げましたぁ
    11月の目標でおじゃる
    暇い時どーぞ•*¨*•.¸¸☆*・゚゚・*:.。✡*:゚・

      補足日時:2018/11/03 11:17
  • おはよぉございます
    \ オ ハ ヨ ウ /
    ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'*)♡
    昨日の質問が少々荒らされたので
    申し訳御座いません。
    中々削除されないので
    回答者の方に了解を取りまして取り消しする予定です。
    ごめんなさいね〜〜もうちょい待ってね〜
    新しく出しましたので暇潰し程度に
    いらっちゃーいまし(*>∀<)ノ゛
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10819768.html

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像2
      補足日時:2018/11/11 07:28
  • /||ミ
     / ||__
    / ||  |
    | || ̄ ̄|
    | || ガチャッ
    | ||  |
    | ||∧_∧
    | ||・ω・`)
    | ||o ♡o
    \ ||―u|
     \ ||
      \||彡
    たらいまんぼぉ〜.。.:*♡✿ฺεïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

    おかえりんぼぉ〜!
    はぁい♪自分で返事した(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪

    おかえりんぼぉと
    なんかご褒美ください〜い(笑)


    にゃんた子今カエル((´∀`*))ヶラヶラ

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像3
      補足日時:2018/11/19 11:25
  • では、そろそろ締めますわ〜○┓ペコッ┏○))
    長い間ありがとうございました

    皆様が幸せで有りますように•*¨*•.¸¸☆*・゚✩*。

    「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の補足画像4
      補足日時:2018/12/06 12:02

A 回答 (195件中81~90件)

すかりっち~世師留さんのドジ話どこにあるの?


見てみたい(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日の締め切った質問に滑り込みで書いてったよ爆笑
おもしろよ〜大爆笑したー

お礼日時:2018/11/11 10:08

いつも朝スレに来てくれてありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらこそありがとうちゃんちゃんぶぅぶぅ٩(๑>∀<๑)۶

お礼日時:2018/11/11 10:15

小5の時、給食当番だった日の片付けで、私は牛乳当番ででした。

前日の牛乳の紙パックを40cmくらいの箱に入れて持っていくという仕事なんですが、階段を下りる途中、私、コケまして。階段を7段分ぐらい飛びましたw
ペアの人に凄い形相で見られました……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ななばななさん!アニメに出てくるような
スローモーションのシーンが過ぎったよ爆笑爆笑
アニメと言うより何かのプロモーションビデオとかでも
使えそうなシーンになってたはず爆笑
結構やっちゃう方かな・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
てか、ペアの人冷たっ(笑)
あ、でも下手したら大怪我だったね7段だもんね……ヒャッ(๑*д*๑)

お礼日時:2018/11/11 10:14

すかりっち~おはよう(^ー^*)


アイコン変えたね!

「電車通学」

高校生の時、電車通学してて
ある朝、3分遅れて駅に

当時はローカル線でもあって
のんびりムード
まだ電車は停車していて
駅員さんに「急いでね!」と

そこから私の実況中継が始まりマイク放送!

「女子高生がまだ一人いますので停車を」
「今、改札口通過」
「歩道橋を登り始めました」
「歩道橋の上を走ってます」
「歩道橋を下ってます」
「もう直到着します!」

およそ3分間 凄く恥ずかしく赤面し息切れ状態( ̄。 ̄;)

やっと乗車口に、中には
たくさんの学生で満員

閉じかけていたので、またもや顔から突っ込んだ
例のごとく、私の顔を挟んで、その反動でドアがボワ~ンと開き車内へ

車内は爆笑の嵐∑(OωO; )
顔も上げられずにいたら

友達が近寄ってきて
「実況中継されてたのは、○○子やったとね(笑)」
「電車を待たせるなんて凄か~と爆笑!!!!」

でも、おかげで恥ずかしさも緩和し、無事高校へ到着

いくらローカル線でも3分間も停めるのは、ほぼ無いことで、その時以来バス通学に変えたよ。:゚(;´∩`;)゚:。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日朝からせしぽんと言い
くれこってぃと言い爆笑爆笑爆笑⤴⤴⤴⤴⤴⤴
どうしていつも顔からなん爆笑爆笑
手とか足とかの方が怖くないよな……
しかも挟まっても大丈夫なんだね爆笑

しかもしかも
待ってくれるんだ電車ね爆笑
あーもー力抜けたーー
今日もうむりぃ((´∀`*))ヶラヶラ

てか、貴重な体験凄くない?
またツボった爆笑

お礼日時:2018/11/11 08:28

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

スカリーさん

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10819760.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃん!おはよぉ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
了解ちゃんちゃんぶぅ〜.*✿

お礼日時:2018/11/11 08:14

世にも奇妙な物語見てるのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「今までにあった自分の情けな〜い話 恥ずか」の回答画像111
    • good
    • 2

【明石家さんま】



 γ ̄⌒⌒ ̄ ̄ヽ
 /       ヽ
|  レィノルノヽレノヽ )
|  | -―ゝ r―ヘ|
(⌒凵 =―-` ―ミレ'
|、{     \ |
`┐`ヽ ノ ._〉)
 レィ\ (ィエエエエフ ノ
  | \   ̄ /
 |   ヘ__r
 \ i   |
  `ー――ァ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

似てる似てる笑

お礼日時:2018/11/10 21:57

こそばんわぁ~いだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嵐消えるまでこないんだよ
後でおいでね

お礼日時:2018/11/10 21:43

(゜Д゜≡゜Д゜)?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

新しい投稿ね、嵐来てたから消えるまで待ってて後で来てね.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2018/11/10 21:38

そうなのかな~だ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スレット爆弾投降〜〜
ピューどどどーん!

お礼日時:2018/11/10 19:15
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!