プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の父はおかしいですか?
私や兄の前だと機嫌が悪くてお母さんが帰ってくると機嫌が直ってるんです。
私は不登校児なので私の前だと機嫌が悪いのはわかってるんですが。
兄は普通なのでなぜ機嫌が悪くいのかわからないんです
ちなみにお母さんが帰ってくるまではドアを勢いよく閉めたりして大きな音を立てます。
基本的にはお母さんが帰ってくると機嫌が治りますが
お母さんが帰って来ててもなることがあります。
それはゲームとかで負けたり気に入らないことがあった時です。
この前なんかはお父さんがいなかったのでトイレに行くこと言わないでお母さんと一緒にトイレに行って帰って来たら怒ってました。
私はよくわからないので誰か教えてください。

A 回答 (2件)

お父さんはお母さんのことが大好きでとっても愛しているんだと思います、もう目の前にいないだけで落ち着かなくなるのです。



お子様達は早く独立して家を出た方がいいですね、二人っきりで生活したいんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お父さんが怒ってる理由がその事だとしれて良かったです。
私と兄は今は中学生なので高校に入るときは寮があるところなどにしたいと思います。
答えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/10/31 22:01

男にとって、女性は存在するだけで


心が癒やされるのです。

それが基本にあります。




兄は普通なのでなぜ機嫌が悪くいのかわからないんです
 ↑
同性だからです。

ワタシは、弟と両親の4人家族でした。

母親がいないと、父、ワタシ、弟が対立して
いがみ合うようになりましたね。

母親が居ると、家族全体の雰囲気が
和むようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからなかったのでありがとうございます。

お礼日時:2018/10/31 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!