アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このハンドルの横に付いているものの名称を教えていただけないでしょうか?

「自転車のハンドルについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 分かりにくくてすみませんm(_ _)m
    この部分です

    「自転車のハンドルについて」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/30 20:07

A 回答 (3件)

どれを指してるのか判んなくね?


なら回答できませんなぁ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

バーエンドの事?

    • good
    • 1

バーエンドバー、です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!