プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別のサイト(ヤフー)で、あきらかにオカメインコを虐待して殺している男の書き込みを見て怒りを隠せません。 ヤフーでこんな投稿を平気でアップしてるなんて信じられない。
オカメはそもそも呼び鳴きをするのか当たり前で、それをうるさいと感じるなら飼わない方がいいです。
自分が不能で役立たずで世間から認められないから、もっと弱い存在のオカメをいじめて喜んでいるヘンタイ。 動物虐待法違反で裁けませんか?
この人の所在を知る方法があれば訴えられるのでしょうか? 今後もオカメが犠牲になる事を避けたいです。

A 回答 (2件)

動物の虐待は危険だね。


最後には、殺人を犯す事も有る。
警察かサイトに連絡を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オカメちゃんについて知りたい事があり、検索したらたまたま目に入ってしまいました。でも、こういう投稿をする常習者らしく、サイトの読者にも相手にされてない感じです。
発言も嘘かホントかわかりません。
変な人である事だけは事実ですね。
こういう人、いなくなって欲しいです!
コメントありがとうございました。

お礼日時:2018/11/01 15:28

個人で動くのは危険なので、警察に情報提供して捜査してもらうこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
それしかないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/01 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!