プロが教えるわが家の防犯対策術!

明後日、彼女と大事でちょっと重い話をするつもりなんですが、なるべく重くさせないようにサラッと良い形で終わらせたいです
話すのはこれからのことについてです
何かコツありますか?

質問者からの補足コメント

  • 別れ話ではありません

      補足日時:2018/11/01 16:40

A 回答 (3件)

重いか重くないかは、


ネットの閲覧者ではなく、相手が判断することです。

>話すのはこれからのことについてです
>何かコツありますか?
 内容はわかりませんが、相手に「これからどうしたい?」と訊いて
 それに沿うような展開で話をすれば良いのでは。
    • good
    • 0

重い話がどこまで


重いのか❓
別れ話しか…
いずれにしても
相手に取って良い
話ではなさそうですね

サラッと良い形で
終わらせるのは
無理です

相手の想いが強ければ
強い程
無理です❗️❗️❗️
せめて…
思い遣りの気持ちは
絶対に忘れては駄目✖︎

重い話しを相手に納得して
もらうならば
時間は たっぷりかけないとね
    • good
    • 2

大事な話なら、茶化さないで、ちゃんと話すべき。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!