人生のプチ美学を教えてください!!

車の当て逃げで、相手は、脛椎が痛くて病院に通ってて両者損保で払ってて、示談が済んで、検察庁に問い合わせたら、不起訴と結果が解るハガキは、行政処分の事でしょうかと最寄りの警察署に電話して聞いてくださいってって言われました。調べたら、当て逃げは、懲役1年以下又は、10万円の罰金と書いてあったんですけど、1年と少し経ったんですけど、全然来ないんですけど、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    もう一度お父さんに本当にハガキを送りますって言われたのって聞いたら、結果の事で、何も言われなかったと言われました。

      補足日時:2018/11/07 02:04
  • うれしい

    最寄りの警察署→検察庁→公安委員会、免許センターに電話をしたら、点数が達してなかったから、終わりで、もう運転しても良いですかって聞いたら、良いですよ。最近事故が多発してるので、気を付けてくださいって言われました。 ありがとうございました。

      補足日時:2018/11/07 15:08

A 回答 (1件)

示談が済んでいるのなら当て逃げではないのでは??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。 忘れたんですけど、お父さんから、最寄りの警察署に電話するなって言われました。

お礼日時:2018/11/01 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!