プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いの母子家庭の事ですが、部屋が1つだけの狭いアパートに住んでて、中学生の息子さんがいても平気でオナニーしてる母親を、皆さんどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに息子も同じ部屋でオナニーしてるみたいです。

      補足日時:2018/11/03 11:21

A 回答 (8件)

気持ち悪いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真実は小説よりも奇なり。

お礼日時:2018/11/03 11:22

他人の家庭の事は 誰も入り込めない場所なのです・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真実は小説よりも奇なり。

お礼日時:2018/11/03 11:22

釣り話にしても低次元

    • good
    • 2
この回答へのお礼

真実は小説よりも奇なり。

お礼日時:2018/11/03 11:22

クズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真実は小説よりも奇なり。

お礼日時:2018/11/03 11:22

まさに、AVアダルト家族(*˘︶˘*).。.:*♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/11/04 10:54

真実は小説よりも奇なり」←そりゃあ そうだよ・・



あなたが その事を知ってるって事は 他人の家庭を覗き見してるって事なのだろーから・・

これが真実なら 小説どころでは無く 犯罪な だけだもんな・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかにはいるんですよ。こういう家族。

お礼日時:2018/11/04 10:54

なかにはいるんですよ。

こういう家族」←居るか居ないか・・では無く 他人の家庭は他人の家庭・・

第三者が知るって事は覗き見してるって事・・

それの方が犯罪・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/11/04 12:34

普通では考えられないけど、そういう人も世の中にはいるってことです。

それが身近な人だっただけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/11/09 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!