アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスケの国体選手って凄いことですか

A 回答 (4件)

もちろん凄い事ですよ、さすがですね。

    • good
    • 2

そんなに凄いとは


思えないけど
普通の選手よりかは
上手いかな。
何故?
子供の高校は毎年
国体に出場してるので
大体の全国レベルは
分かるので
驚く程では有りませんよ、
国体候補選手とは
雲泥の差は有りますが。
    • good
    • 1

すごいと思いますよ。

\(^o^)/
普通の人はなれませんからね。
    • good
    • 1

社会人でもバスケしてますが、国体選手はやっぱりレベルが違いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!