アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国体 って、何ですか?
国体 に出れる選手と Jリーグの選手は、どっちが上手でしょうか?

A 回答 (5件)

j1が圧倒的に上です



全員天才です でも日本代表になれないもは、ちょっとの怪我で人生狂わせたり、それにより満足にプレーできず、フェードアウトしてゆく。自分を見失ってるだけで、年に一回スーパーゴールが飛び出します
    • good
    • 0

国体選手のレベルなら、現在の三浦カズ選手より確実に上です。

    • good
    • 0

国体は、国民体育大会の略です。


基本的には学生、要は高校や大学のサッカー部に所属する選手が出場します。
結論を言うとアマチュアです。

Jリーグはプロですよね。

どちらがうまいかは、上記から推察してください。
天皇杯でジャイアントキリングあるじゃないか、は無しね。
    • good
    • 0

「出れる」?

    • good
    • 0

当然、プロのほうが上手いですよ。


逆に言えば、上手いからプロになった/なれたのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!