プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛について

好きな人をA君とします。
最近、A君と接する機会が増え、とても気になってました。
そしたら昨日友達に「A君、○○(私の名前)のこと好きだと思う。」と言われました。私は友達にA君が好きだとは言ってません。

友達がそう思った理由として
○私の方を見て笑ってる
○私のことをよくからかうようになった
○話しかけることが多くなった
だそうです。確かに私も最近距離が近くなったと感じています。
実は私にも心当たりがあって、私の方を見ては目を逸らしたり、よく目があったり、照れ臭そうにしたり、「俺のこと嫌い?」と言って来ます。(こう言って来たのは私が人見知りのせいでA君にあまり話しかけられないからです。多分。)

A君は私のことをどう思ってると思いますか。
私はA君のことが好きなので好きというか気になる存在でいたいんですが 、、

A 回答 (2件)

相思相愛でしょうね!



仲良く過ごしてください。
ケンカせんといて〜。

あァ、でもケンカするほど仲がいいかもー!
    • good
    • 0

間違いないでしょう。


彼があなたを見てきたら頑張って笑顔を返してあげましょう。引きつっても真っ赤になってもいいんです。周りの目も気にしないでください。女の武器は笑顔ですから毎朝毎晩鏡に向かって彼のために笑顔の練習をしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!