アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問してもひとつも回答来ない
どうしたいいんですか?

A 回答 (16件中1~10件)

質問をコピー貼り付けして、もう1回質問してみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

三回も同じ質問してるのに全然回答来ないんです

お礼日時:2018/11/04 12:23

何が聞きたいの?


僕が回答してあげるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2018/11/04 12:56

している質問が、とるにも足らない低次元で


不毛な質問でもないかぎりは回答はつくから、焦らないで
気長に待つしかないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気長なんて私には無理だー!
待つの苦手なんですよね

お礼日時:2018/11/04 12:57

こない時はこないです。



専門的な話で難しいとか。

低レベルでおふざけだから回答するのも馬鹿らしいとか。


この質問では人集まったのだから、ためしにページはりつけてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おふざけじゃないのに、マジな悩みなのに。

はい、貼ってみます

お礼日時:2018/11/04 12:57

今、きてるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいような悲しいような。。。

お礼日時:2018/11/04 12:58

それはどんな質問だったのですか?



こういう質問をする時は、「どんな質問だったのか」を書かないと回答ができません。
抽象的すぎるのです。

回答者は質問を見て、自分が回答できるなら回答するし、自分が知らないことや興味がないことなら回答しません。
また、質問の内容がつかみにくい文章だと、回答はつきにくいです。

このサイトでは、質問者がどんな人で、どんな状況なのかは全然分かりません。
だから、質問するときは、見ず知らずの人に質問内容がちゃんと伝わるように質問しないと回答がつきにくいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ここでは言いたくないから伏せただけです。
長いと読まないだろうし。

お礼日時:2018/11/04 12:58

11:30に出して12:20にまだ来ませんなんて


ちょっとせっかちすぎだよw
後でじっくり読んで回答したいと思うからまっててよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え、せっかち?笑
だって1時間たってるのに

お礼日時:2018/11/04 13:23

質問を読んでみましたが


私だったら以下のような理由で、
回答する以前に質問を読みません。

・要点がまとまらず読みにくい
・話し言葉を文字に起こした様な文章でダラダラしている
・質問(?の行)も諦めたいんだか脈を探りたいんだか、不明瞭
・全体的にガキがファミレスでだべっているような内容で興味が持てない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のことをガキと言ってますが、あなたもそのガキな気がします。
人を叩いて面白がってる
こういった所の典型的な人ですよね

お礼日時:2018/11/04 13:26

>長いと読まないだろうし


多分それが原因です。
ズラズラ書き連ねてある質問は、読む方もしんどいです。
事実、質問者様も「読まないだろうし」と認めていますね。
日記とか業務報告のような、とりとめのない話を書いている人がいますが、結局何を言いたいの?と思いたくなります。
そうなっているとしたら、それが原因でしょう。
あとはカテ違いということもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます
でもランニング見ると不倫だとかの長文が載っていたりしますよね?

お礼日時:2018/11/04 13:27

>ランニング見ると不倫だとかの長文が載っていたりしますよね?


単にこれは、内容が興味の対象かどうかでしょう。
それで回答が付いたり付かなかったりします。
あとは先ほども述べましたが、カテ違いということはないですか?
フリーカテだったら少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
でもだいたいランキングに載るのは不倫浮気で、見ててつまらないです。
またこの系統の質問かというか、前に見た質問だなーというか。
その質問を開いて見てみると質問者が同情されてるか、叩かれてるかで質問してる人も飽きないなと思いますね
人のこと言えないかもしれないけど。
でもありがとうございます

お礼日時:2018/11/04 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!