アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問してもひとつも回答来ない
どうしたいいんですか?

A 回答 (16件中1~10件)

しょうがないですよ。

ここはキチガイ年寄りの集まりですから‼

俳句や雑談などの下らんレスばっかりに回答が来て真面目な質問には回答してくる人がほとんど居ないのですから。

知恵袋の方がマシですね。こいつらがgooを悪くしてる様にしか見えないです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

明らかに喧嘩売ってますよね?
わざわざお前とかガキとか言って。
こういう自分の個人情報がバレないところで言いたい放題言うのって典型的な人だし、実際あってみたら性格もクソなんでしょうね。

知恵袋もいいですよね
悪くは無いけど、回答があまり来ない!
短くても長くても
だからここになっちゃうんですよね
まぁLINEQよりマシだけど

お礼日時:2018/11/05 11:21

つまらない、質問者の頭が悪そう、文章が無駄に長く読む気にならないなど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問者の頭が悪そうだと言いますが、あなたは人柄が悪そうですね
それにそんなことを言うためにわざわざ回答してくるのは子どものすることですよ

お礼日時:2018/11/05 08:29

お礼拝見…。


>別にいくつか質問しても興味のないものは流される、興味あるものは上にですよ

ランキングの問題ではなく質問を閲覧する際の話です。
質問が投稿された順にトップに表示されます。
そしてそのユーザーや他のユーザーが新規に質問すれば前の質問は下に表示されます。
スレッド式の掲示板と違い、投稿があっても上に登るわけではありません。
そしてサイト閲覧者が質問一覧から回答できそうな質問を探す場合、その一覧の40ページ目が限界でそれより流れてしまったら、『気になる』等でその質問を知ってる人以外は閲覧できません。
そうなっても自動的に閉じられるのはまだ先なのですが、回答を得られるチャンスは激減です。
ですから重複質問は迷惑であり、規定違反として通報の対象にもなるんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

トップの話ですよ?

お礼日時:2018/11/04 14:33

要求をしながら、それに答えられないなら要求をしちゃ駄目でしよう。


ここでの質問に対する回答は控えますが、片思いの質問に回答をしていますから、確認をして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またあなたですか
あなたやたらと私の質問に回答してくるけど、一体なんですか?
それに回答はとっくに読んでます
でもあなたにお礼すると面倒なことになりそうな気がしたので無視してるだけです

お礼日時:2018/11/04 14:33

この質問のように、具体例がない漠然としたものだったりします。


補足を求める気すら失せるような他力本願ぶりだったらもう見放されても仕方ありません。

あとは…。
・質問文にもなっていない、検索ワードの羅列
・検索すればわかるもの
・このサイトの規定に違反している
・社会的、道義的その他もろもろに反したもの

こういうのは説教されるか、放置されるのがオチです。

あと解答No1の回答者に対するお礼に>三回も同じ質問してるのに全然回答来ないんです
とありますが、それが短い期間に同じ質問を何度もしてるなら荒らしと見なされて無視されてるかもしれません。
このサイトにはそういう変人がたくさんいますからね。
ほかの質問者の質問が流れてしまい閲覧できなくなるんで迷惑なんですよ。

自動的に締め切られてないうちは質問立て直すの我慢してみてはどうでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

流れて迷惑って別にいくつか質問しても興味のないものは流される、興味あるものは上にですよ
迷惑も何も無いと思いますが。
私はそれに関してはしょうがないと思ってるし
仮にあなたの質問に回答が来ないとしてもそれはあなたの質問に興味をそそられないからですよね?
そしたら下に行っても迷惑なんて言えないし

お礼日時:2018/11/04 13:54

>人を叩いて面白がってる


>こういった所の典型的な人ですよね
貴女の質問に回答がつかない理由を想像しただけであり
叩いていませんし、叩いたところで面白くありません

どちらにしても
困っているのは貴女であり、
私の回答を受けて何らかの改善をするのかしないのかは
貴女が決めていただければいいですよ
    • good
    • 0

>ランニング見ると不倫だとかの長文が載っていたりしますよね?


単にこれは、内容が興味の対象かどうかでしょう。
それで回答が付いたり付かなかったりします。
あとは先ほども述べましたが、カテ違いということはないですか?
フリーカテだったら少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
でもだいたいランキングに載るのは不倫浮気で、見ててつまらないです。
またこの系統の質問かというか、前に見た質問だなーというか。
その質問を開いて見てみると質問者が同情されてるか、叩かれてるかで質問してる人も飽きないなと思いますね
人のこと言えないかもしれないけど。
でもありがとうございます

お礼日時:2018/11/04 13:57

>長いと読まないだろうし


多分それが原因です。
ズラズラ書き連ねてある質問は、読む方もしんどいです。
事実、質問者様も「読まないだろうし」と認めていますね。
日記とか業務報告のような、とりとめのない話を書いている人がいますが、結局何を言いたいの?と思いたくなります。
そうなっているとしたら、それが原因でしょう。
あとはカテ違いということもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます
でもランニング見ると不倫だとかの長文が載っていたりしますよね?

お礼日時:2018/11/04 13:27

質問を読んでみましたが


私だったら以下のような理由で、
回答する以前に質問を読みません。

・要点がまとまらず読みにくい
・話し言葉を文字に起こした様な文章でダラダラしている
・質問(?の行)も諦めたいんだか脈を探りたいんだか、不明瞭
・全体的にガキがファミレスでだべっているような内容で興味が持てない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のことをガキと言ってますが、あなたもそのガキな気がします。
人を叩いて面白がってる
こういった所の典型的な人ですよね

お礼日時:2018/11/04 13:26

11:30に出して12:20にまだ来ませんなんて


ちょっとせっかちすぎだよw
後でじっくり読んで回答したいと思うからまっててよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え、せっかち?笑
だって1時間たってるのに

お礼日時:2018/11/04 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!