アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

危険物の乙4を受けたのですが、落ちたら再受験?落ちた時のテストのまんまで受けれるって本当ですか?

A 回答 (3件)

それは嘘です。

    • good
    • 0

No.1さんのおっしゃる通りで、学校の追試では無く、れっきとした国家試験ですから、再試験は有りません。

もっと難しい国家試験には科目合格制度が有りますが。
    • good
    • 0

> 落ちた時のテストのまんまで受けれるって本当ですか?



同じ問題と言う事でしょうか?
それは無いでしょう。
再受験って自動的になる訳でも無いでしょう。
落ちたならその時点で終了であって、次の受験は申込手続きから行わないと為らないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!