dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、高校受験の合否発表です。不安です。不安です。もし、不合格だったら、とか、思ってしまいます。どうすればいいでしょうか、、、

質問者からの補足コメント

  • たくさんの励ましのコメントありがとうございます。無事合格しました。とりあえず今はほっとしています。

      補足日時:2021/03/01 09:30

A 回答 (7件)

落ちたら落ちたで


新しい人生や可能性が待っているはず。
    • good
    • 0

不安に思っても、今できることは何ひとつありません。


発表を待ちましょう。それだけです。
    • good
    • 0

みんないっしょ。


自己採点できるでしょ。
80%の自信があればOKでは。
(高校によるけどねww)
    • good
    • 0

賽は壺の中。

何をしてももう結果は変わらないのだから、好きなことして過ごしましょう。
眠くなくても、寝れなくても、ある程度の時間になったら横になって体を休めましょう。

大丈夫。きっと合格してますよ。
    • good
    • 0

美味しいものをお腹いっぱい食べる。



そして8時から「青天を衝け」か「バナナマンのせっかくグルメ」

9時「行列のできる法律相談所」、10時から「林修の初耳学」を観て

お風呂に入って寝る。
    • good
    • 0

うちの子も高校受験です。

不安で怖いです。
でももう、試験を受けてしまっているのだから叫んでも転がっても何をしても結果は出るんです。
お笑いのテレビや音楽聞いたり、ちょっと運動してみたり、リラックスできる環境で今日は過ごしましょう。
どっちにしろ、明日になったら、ドキドキしなきゃいけないんだから。
    • good
    • 0

今更ジタバタしてもしょうがないので


寝る!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!